商工会クラウド・MA1商工会エディション

  • HOME »
  • 商工会クラウド・MA1商工会エディション

商工会クラウド・MA1商工会エディションは商工会が推奨する経理システムです

「商工会クラウド・MA1商工会エディション」は、商工会会員事業者向けのインストール型のクラウド経理ソフトで、複式簿記の知識がなくても現金出納帳や伝票の入力ができ、決算書や申告書の作成が簡単にできます。
商工会において操作方法等のサポートを行っていることに加え、身近な商工会による記帳・経理等の指導が受けられるということが最大の特徴です。

MA1商工会エディションカタログ

商工会クラウド・MA1商工会エディションの特徴

誰でも迷わずにかんたん操作でスタート 業種を選ぶだけで科目が自動設定され、かんたんに初期設定を行うことができます。
会計や簿記に詳しく
なくてもかんたん
自動仕訳・日付・取引の金額の3ステップで仕訳入力を行えます。
さらに、AI技術を使ったかんたん仕訳。
商工会のサポートが
受けられる
商工会から事業者の皆さんと同じ画面を見ながら、丁寧にアドバイスをすることができます。
法令改正があっても
あんしん
常に最新のバージョンでお使いいただけ、法令改正に対応しています。
ミスなく集計し、元帳などがすばやく確認
できます
集計・決算が全自動、元帳で作成、確認することができます。
データバックアップ 会計データは、東日本・西日本の国内2拠点に同期保存していますので、データの保護やセキュリティーも安心です。

PAGETOP